マっ

自然の神秘に惹かれています

暑過ぎる6月 生きている地球に、生き物が生かされている

地球の平熱は何℃?

今日は、6月とは思えない暑さでした。

僕のところは、33℃!

 

日本の6月って、こんなに暑かった?!と、まだ梅雨にも突入していないのに、先に物凄い夏が待っているような気がしました。

 

生き物が干乾びてしまうほどの暑い地球に向かっているように感じます。

 

暑いじゃなく、熱いに変わる時が来るかもしれません。

 

地球の未来がどうなっていくのか。とても気になります。

 

恐いもの見たさですが、結果だけでも知りたい自分がいます。

 

ネットで調べると、地球の遠い未来が見えてきますが、それまでに人類は、どこへ向かって行くんでしょうね。

 

地球自身の活動や、太陽の影響などの未来を知るほど、いろいろ考えてしまいます。

隕石など、突然、何かが起こるかもしれません。

 

途方もない年月の先のことを考えれば、人類は力を合わせていかないと。なんですけどね。

 

とっても恐がり屋さんですが

みてみたいなー

未来の地球と人類を

地球の平熱は何℃?

スポンサーリンク