マっ

自然の神秘に惹かれています

景色は秋ヤってます 一色だった僕の心を染めていく

 

夏、いっぱいの葉々緑一色

秋、少なくなった葉の紅や黄が生け花みたい。キレイ

生け樹かな...

 

季節が染めていく葉々

僕の心を変えていく

 

 

 

 

 

 

今朝、病院に向かうも 途中で少しだけ恐くなって引き返す。一旦帰宅して 冷たいお茶を飲みながら深呼吸。そうして冷たい水で顔を洗ったら もう一度病院へいく気持ちが強くなった。引き返す時も もう一度来ようと思いながら家に向けてクルマを走らせていました。以前であれば 僕の頭の中は 逃げかえることだけになり、もう一度いくの発想は浮かばない。もう一度いく?!僕が...!。そうやって 再びクルマを走らせ 病院にいってこれました。 2年前の秋に「一生ひとりでは外出できないとボルトで固定された僕の思考」を変えてくれた方に心から ありがとうの気持ちでいっぱいです。ほんとに ほんとに ありがとうございます。

 

 

 

諦めないタンポポ