マっ

自然の神秘に惹かれています

お花が咲いている秋 

秋のお散歩で

ピンクのお花

ピンクがパッチリ咲いていた! かわいい

 

桜 2020年10月26日

気持ちいい秋 君のおかげで上を向く

 

桜 2020年10月26日

人気がないところでも秋やってます

ここで黄色い蝶々に会いました!秋に

 

桜 2020年10月26日

秋空ブルー

今日、雲は遊びに行っているようです

 

桜 2020年10月26日

秋に咲く

ブタナくん(タンポポモドキ)

咲くのはいつでも自由です

 

 

 

 

 

最近、日が暮れてからのお散歩の日々です。

太陽がいる時のお散歩は、やっぱりいいですね。

風がないのでポカポカでした。

とっても静かで、雲ひとつない空に、お日さまが眩しかったです。

光のせいか、景色がくっきり、ハッキリ見えるのです!

歩くと土や草を踏む音がして、それ以外の雑音がありません。

まるで、僕しかいないみたいです。

 

 

桜 2020年10月26日

お散歩に行く前にパチリ

スポンサーリンク