マっ

自然の神秘に惹かれています

梅雨のはじまり

いつものお散歩コース

 

雨が降っていました

 

葉っぱも

地面も

雨の中にいました

 

クツも

どろんこ

雨だから

 

梅雨の始まり

ここだよー

patorearobot.hatenablog.jp

今日は二回もお散歩に行ってきました!

なぜかというと

写真が撮れてなかったから...

 

1度目のお散歩の時、カメラのシャッターを押そうとしたら!

「SDカードがお腹いっぱいです」の表示

 

その場で、SDカードを初期化しました。

 

そして普通に写真を撮ってお散歩を終え、帰宅しました。

pcにデータを落とそうとすると、今日撮った写真がありません!

 

アレっ!どこ。いった!!

 

何故だか、削除したハズのデータが、消えてなくて、お散歩に行く前の状態でした!

 

もしかして、お散歩に行ったのは、夢か幻!!

な、ワケなくて

 

濡れた傘が、ちゃんと傘立てにいました。

クツも

どろんこです☆彡

 

気を取り直して、モイチドお散歩へGO☆彡

 

梅雨のお散歩の

はじまりです☆彡

 

雨も

しまんとね☆彡

 

スポンサーリンク