マっ

自然の神秘に惹かれています

2021年6月29日 心いい感じ

ありがたい 空

空

明日から1週間 傘雲マークの天気予報です

 

梅雨入りが、とても早かったけど、少しの雨の梅雨2021。

昨年の梅雨は長梅雨で、7月末まで明けませんでした。

これから雨曇りなお天気、空模様が続くのかな。

 

どんな 空アートを見せてくれるんでしょうね

 

空は、気持ちを持ち上げてくれます

上向かせてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

元気をくれる イエロー

イエロー

ビタミンカラーを見て元気をもらいます

 

梅雨ですが、強い太陽パワーを浴びて咲いています。

数分立ち止まっているだけで、ジリジリとヤかれそうな僕。

夏の暑さに負けない 強い身体を目指します。

 

温室生活の僕は、文句ひとつ言わず、自然界の中で強く生きている 生き物たちに憧れています。

野に咲く草木花や、生き物たちが、凄いと思うのです!

 

強く そして 優しい人でありたい