マっ

自然の神秘に惹かれています

切ない秋  もうすぐ読み終える 沈黙の春

 

 

小さい秋

もみじ

いっぱい

 

 

秋って

静かすぎると

切なくなります

 

部屋の中も

静かすぎると

余計なこと考えちゃう

ぐるぐると...。

 

切ない秋

 

 

 

僕の部屋

ラジオが流れています

 

 

 

地球から生き物がいなくなったら、

どんな音が聴こえてくるんだろうね

 

川の流れ

 

 

鳥や虫の声が消えてしまう

そんな本を1年かけて、やっと読み終えるところです

恐がりの僕、なかなか読み進めることができない本でした

 

読んでは止まりを繰り返している間に

月日が流れ

今、

世界で起こっていること、

コロナのことも考えさせられました

 

 

お薬をつくる方に読んでほしい

 

 

楽天市場

 

 

沈黙の春改版 (新潮文庫) [ レーチェル・ルイス・カーソン ]